<< どすこい!リアルタフネス\(^o^)/6 | main | 女子会\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    どすこいさんの平日(o^^o)

    0
      どすこい\(^o^)/
      リアルタフネスシリーズ
      終わっちゃったね(o^^o)
      振り返れば
      ほんと毎日楽しい日々でした♪♪
      今日はどすこいさんの平日です(o^^o)
      やっぱり充実ですね☆笑








      6日の月曜日
      DOG行って
      夜はミーティング(^O^)
      視察行って
      病院の先生たちと数年ぶりの田舎家☆
      10月ショーやるよ\(^o^)/
      楽しかった♪♪
      月曜からいい感じに酔っ払いました(o^^o)


      7日の火曜日
      仕事→バイト
      さすがにゆっくりした(´Д` )笑


      8日の水曜日
      まなみ先生とデート(o^^o)
      適当にドライブしてたら
      渋川コースに決定☆








      行きしにたこ焼き『たこ一番』

      ここのたこ焼き
      刺身用の下津井の大だこを使ってまして
      新鮮でたこもたこ焼きもデカイの!
      もちろんうまい\(^o^)/
      ほんとにたこ焼き一番うまいわ(^O^)♪♪


      そして!
      おばちゃんがめっちゃおもろい!
      実は2年ぶりぐらいに行ったのに
      覚えててくれたよ!


      見たことある顔じゃな〜笑
      肉屋のミートじゃろ(^O^)
      っておしい!笑
      でも嬉しかった(o^^o)♪♪


      おばちゃんおもれーけぇ
      買っても喋りょうたら
      次に来たおじさん急ぎみたいで
      譲ってあげたら
      ジュース買ってくれた(o^^o)
      そしてワタシ19歳にミラレタヨー
      若い若い!
      もう24ですぜ(´Д` )


      あ〜でも楽しかった(o^^o)
      たこ焼きめっちゃサービスしてもらった☆

      びーふんの友達ってゆったら
      サービスしてくれるらしいよ\(^o^)/笑








      渋川〜



      はしゃぐよわたしたち!笑

      ダーッシュ!


      天気良すぎ〜

      最高の海日和☆


      思いつきで行ったから
      夏の渋川に来たのに水着ねーの!
      海めっちゃ入りたいのに入れねーの!
      これはもっかいリベンジするしか
      ないんじゃねーの(o^^o)笑



      24歳少年(笑)








      渋川でめっちゃキモイ物体発見Σ(゚д゚lll)

      まじでキモイ!
      キモすぎる!(´Д` )


      なんなんじゃろな!?
      からだがぐにょぐによで
      死にかけてたよ(´Д` )
      深海魚が打ち上げられた説あり!


      もっかいキモイののせるけど

      ゲジゲジ



      オーム\(^o^)/
      違うって(o^^o)?笑
      ナウシカに出てきそう!
      どっちがキモイ(o^^o)?笑








      夕日を見に王子ヶ岳

      めっちゃきれい(o^^o)
      誰もおらんくて貸し切り\(^o^)/


      夕日は見れんけど岩場の景色も好き



      まなみ先生が加工してくれた

      平日だよ(^O^)
      超満喫☆








      居酒屋行って生ビール☆
      めっちゃうまい!
      まーちゃんが優勝祝いに
      ごちそうしてくれた(o^^o)アリガト♪♪


      岡山戻ってDECADE
      中学の友だちのかなが
      BMX買いました\(^o^)/

      岡山ガールズ7人目!
      やばいな!
      めっちゃ嬉しい(o^^o)♪♪


      クレドで乗って〜
      城地下も!
      欲張りコース\(^o^)/
      限界を感じて終了〜
      最後まで付き合ってくれた
      まなみ先生ありがとう(o^^o)
      めっちゃ充実な楽しい1日でした☆







      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 21:30
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        載っけてくれて、ありがとう〜♪また遊びに来てなっ!
        • たこ一番 高田千鶴子
        • 2012/08/24 5:44 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM