<< どすこい!リアルタフネス\(^o^)/2 | main | どすこい!リアルタフネス\(^o^)/4 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    どすこい!リアルタフネス\(^o^)/3

    0
      28日の土曜日続き!
      かなとまーみーと
      大家族の湯(o^^o)
      温泉大好き!


      風呂あがりのバナナオレ☆
      休憩所でたこめしと温泉たまご(o^^o)
      たくさん撮った写メは消されたよ!笑


      ほんとは滝に行く予定が
      運動公園でチャリ\(^o^)/
      仕事終わりのゆきちゃんも合流してみんなで



      夕方の運動公園
      ゆっくり乗りました

      かなはバースピンメイク☆
      やったね\(^o^)/
      嬉しかった〜(o^^o)♪♪


      もちろん練習後はビール\(^o^)/

      気持ちよかったから
      暗くなるまでゆっくりしてた(^O^)








      みんなでDECADE!
      祝勝会してもらった(o^^o)

      ありがと〜(^O^)♪♪
      幸せっす\(^o^)/


      汽車公にも行って
      乗ったり飲んだりころんだり
      街灯に登ってみたり
      自由\(^o^)/笑

      実は上にうちもいる(^O^)笑


      よーわらって
      よー飲んだ
      楽しかったな〜♪♪
      みんなありがとう\(^o^)/
      3時すぎまで遊びました☆








      29日の日曜日
      1時間15分睡眠で
      5時40分出発で徳島へGO!
      ぶんちゃんに
      顔が死んでるやら土色やら酒くさいやら…

      レッドブルでがんばるんだ!


      メンバーはSP+ぶんちゃん\(^o^)/笑
      大好きな友達どうしが
      なかよくなってくれて嬉しい(o^^o)








      小歩危の神様モーリーとラフティング☆
      しょっぱなから
      不安でいっぱい\(^o^)/笑
      ウエットスーツ着たままの長時間待機は
      リアルに熱中症なるか思ったよ(´Д` )


      激流をくだって転覆!
      船の下で空気を求め
      何回も死にかけたけど(^^;;
      まじで!
      めっちゃ楽しかった\(^o^)/
      大自然のパワーすごい!


      びーふんさんは
      リアルに生きて帰れるか不安だったけど
      水に入ったとたん
      息を吹き返して1番元気でした(o^^o)








      モーリーわやだったけど
      ほんとに楽しかった\(^o^)/
      ありがとう!



      宙に吊られたのも楽しかった(^O^)




      ロープで手の皮焼けるかと思ったけど
      うちの手ゴツかった\(^o^)/笑
      人命救助できるかも☆
      なーんて(^O^)笑








      ラフティング終わっての温泉
      徳島の賢見温泉!
      すげぇ熱かったけど
      気持ちよかった(o^^o)
      週3回目の温泉〜笑
      疲れたからだは温泉で癒すのじゃ!


      帰りの車でちょっと
      おやすみさせてもらった(o^^o)
      ありがと(>_<)♪♪
      解散してぶんちゃんとうどん☆

      うまかった!








      んで以前作った備前焼が
      出来てるとのことで
      取りに行って感動!

      プロがほめてくれる作品が
      できました\(^o^)/


      焼くときに緋襷(ひだすき)と言って
      ワラで巻いて焼いたら
      赤い糸状の模様ができる焼成方法で
      窯に入れてくれたみたい(o^^o)
      めっちゃ嬉しかった☆
      また作りに行きたいな〜(^O^)


      さすがに帰ってソッコー死亡(´Д` )
      ギリギリがんばってます\(^o^)/
      リアルタフネス!笑








      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 20:15
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        はよ〜載せてくれ〜♪
        • たこ一番(サンタ)
        • 2012/08/13 1:58 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM