<< 1年\(^o^)/ | main | ペパー\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ありがとうございました\(^o^)/

    0
      どすこい\(^o^)/
      5月23日 金曜日
      日限の縁日での12回のの出店が
      終わりました☆
      大変だったけど
      とても楽しい1年間でした(o^^o)



      ラストメニュー☆



      10時間しっかり煮込んだタンシチュー♪♪



      じっくり仕込んだかいあるシチュー(o^^o)
      openからcloseまで
      たくさんの人が食べに来てくれました♪♪



      嬉しい忙しさに
      写メとる余裕もゆっくり話す余裕も…(´Д` )笑


      でもでもでも

      楽しすぎた〜\(^o^)/


      足を運んでくれたみなさま☆

      ほんとにありがとうございました\(^o^)/


      幸せな1日をありがとう(o^^o)

      感謝でいっぱい\(^o^)/
      夢のお店最近はほんとに出せるのか
      不安だったんだけど
      こんなに楽しかったら
      やっぱりやりたい!がんばろう!
      ってあらためて思いました(o^^o)






      打ち上げはいつもの炉暖へ
      来てくれたみんな
      ほんとにありがとう(o^^o)
      おいしいごはんとお酒
      ごちそうさまでした☆
      写メ撮ってないのがショック(´Д` )


      んで1年を終えたことを報告しに
      極楽とんぼへ

      縁日仲間のくらさん
      一足先に自分のお店をもった先輩(o^^o)
      追いかけますよ〜!



      まーちゃん デグーさん
      最後までつきあってくれてありがと♪♪
      楽しいお酒が飲めました\(^o^)/







      日曜日は片付けしてチャリ〜



      んでまーちゃんとおつかれ会\(^o^)/


      縁日のMVPはこの人です☆

      縁の下の力持ち\(^o^)/
      ほんとに助かりました!
      ありがとう(o^^o)♪♪



      タンモトがうますぎたー(^O^)



      食後の珈琲と



      マッサージのフルコースからの
      差し入れでもらった
      おつかれさまッの紅茶♪♪
      また一緒にやりたいね\(^o^)/








      縁日で出会えたくさんの
      みなさまに感謝です\(^o^)/
      とりあえず縁日は卒業☆

      でもでもほっこり堂は
      まだ卒業しませんよ\(^o^)/


      今までいろんなところから
      出店の話きてたの楽しそうだけど
      忙しいから断ってました〜(>_<)
      これからはいろんなところで
      自分のペースで勉強やチャリ乗りながら
      ムリなくやれるタイミングで
      出店して行きたいと思います(o^^o)


      てなわけで
      毎度毎度告知が大変遅いですが
      さっそく明日出店があります(^O^)笑

      ペパーランド外で7時ごろから
      11時ごろまで\(^o^)/
      昨日からまた仕込みに入っております☆
      今さっきやっと落ち着いた〜(^O^)


      新天地\(^o^)/

      ライブハウス前で出店とか未知!
      ほっこりできるかな(o^^o)?笑
      明日はどんなお客さんがくるのか
      楽しみです♪♪
      これからもほっこり堂を
      よろしくお願いします☆














      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 22:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM