<< "WEST A LIVE"\(^o^)/ | main | 1年\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    どすこい\(^o^)/

    0
      どすこい\(^o^)/
      ブログさぼりすぎ
      肉屋のびーふんです☆
      お肉屋さんで働いて8年生…
      何度も何度も辞めたいと思ったけど
      意地と夢のために
      今までがんばってきました!


      仕事を辞めるのはお店を出すとき!
      もしくは結婚(笑)
      と思ってがんばってたのだけど
      元気そうにみえて
      冷蔵庫 冷凍庫という環境に
      体の内部がちょっとずつ蝕まれ
      ついに年末から体調が悪くなり
      まさかのドクターストップ…


      結婚の予定もなく(笑)
      お店も今じゃない(´Д` )
      そんなわたしは
      今体調管理を整えながら
      国際ライセンスを取ろうと
      本格的に整体と足つぼマッサージを
      勉強しています。


      2月に会社に退職することを伝え
      6月いっぱいで
      辞めることになりました。
      それからの日々は
      ほんとうにあっという間で
      しないといけないこと
      伝えたいこと
      うまくできずに時間が流れ
      有給があるので実質仕事をするのは
      あと1ヶ月となった日
      会社の花見でした。


      いろいろあったけど
      7年働いた会社 感謝してます。
      ちゃんとあいさつしようと思い
      花見に参加しました。


      そこでお別れをする予定が
      いろいろあって
      お休みをもらいながら
      もう少しがんばることになりました。
      自分が1番びっくりしています。


      3月に同期の人が指をとばして
      1ヶ月以上休みました。
      何の引き継ぎもなく
      いきなり部署を指示する役になり
      大変だったけどその中で
      充実感というかやりがいを感じました。


      必要とされることは
      ほんとにありがたいことで
      やりたいことをやりながら働ける
      今の仕事を
      もう少しがんばろうと思います。


      やめるってよーたのにな(^_^;)笑
      会うたび友達に聞かれるので
      ざっくりですが
      久々にブログ更新しました\(^o^)/笑


      とりあえず
      今月ラストの縁日!
      6月は桃姫伝説番外編!
      8月岡山C3JAM
      10月国際ライセンスの試験!
      やることいっぱいがんばらねば\(^o^)/















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 23:45
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM