<< おばんざい\(^o^)/ | main | "WEST A LIVE"\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    どすこい\(^o^)/

    0
      20日(木)
      不眠症のわたし(´Д` )
      ビール飲んで温泉入って
      気持ちよく寝れるかとおもいきや
      寝られへん!
      真っ暗な部屋で
      布団の中にうずくまること2時間…
      孤独を感じる(´Д` )
      フジさんを抱きしめるも眠れない(>_<)
      気がつけば1時…


      まぁなんとか寝られたみたいなんだけど
      めっちゃ怖い夢を見て
      大汗かいて目覚める!
      はさみを持っためっちゃ怖いおっさんに
      襲われる夢!


      おっさんのいかれた目とあぶら汗
      刃物を握る手に浮き出る血管
      本気だ!怖い!
      声も出ない(>_<)
      でもからだは動くみたい
      戦うしかない!


      おっさんとの生死をかけた戦い!
      相手も本気だけど
      こっちも本気!
      リアルに殺るか殺られるか!


      とりあえず刃物が怖い
      狙うのは手だ!
      なんとかはさみが手から落ちたところを
      すかさず蹴り飛ばす!
      怒るおっさん!
      怖いけど負けられない!


      殴られても離さない!
      持久戦なら負けない!
      死闘の末 足を奪いこかして
      馬乗りになって
      ぼっこぼこにしたったわ(^O^)笑


      なんて笑えるよーなもんじゃなく
      リアルなぼこぼこ(´Д` )
      まじで気絶したおっさん
      顔わからんぐらい血まみれでぼこぼこ
      うちの拳も血まみれ(´Д` )


      めっちゃ怖かったけど引くわ!
      目なんて一気に覚めるわ!
      大汗!もっと早く目覚めーや!
      もはや寝られない(´Д` )
      4時半だよ…


      3時間ばかりの睡眠で仕事へ!
      わずかな睡眠も
      もはやおっさんとの戦い(>_<)
      死にそうでした(´Д` )








      仕事終わりは最高の天気☆
      チャリ日和\(^o^)/
      しかし寝んとやばいだろ(^O^)笑
      夜に向けておとなしく
      いやカロリーいっぱい買って帰宅!

      これおいしかったよ(o^^o)


      いっぱいカロリー食べて
      夜に備えて布団の中へ…
      …寝られへん(´Д` )
      なんでじゃ(´Д` )?


      結局寝れんかった〜(>_<)
      つらい!
      しかし向かうはフットサル☆

      体育館好き(o^^o)



      昨日はプーマボール☆
      シューズもジャージもプーマだった(^O^)



      めっちゃ調子よかったわ〜!
      スポーツは楽しい\(^o^)/♪♪








      帰ってとりあえず風呂!
      そしてこの2人とココス(o^^o)

      なんかよー笑われたわー(´Д` )
      でも楽しかった♪♪
      そして眠くなるまで城地下!



      あ〜これがウワサの作業着(´Д` )笑



      このぷるぷるクソ野郎!
      ビビり過ぎて子鹿のよう(´Д` )笑


      めっちゃぷるぷるしてたから
      とめてあげようと思ってしばいたったら
      つってしもーた((((;゚Д゚)))))))
      ごめんね(>_<)

      でも振るえながらもガッツがあったから
      きな粉棒をプレゼント☆
      それにしてもよー振るえてたので
      サービスからバンビに改名したい!笑



      楽しかった〜(^O^)♪♪
      どすこい\(^o^)/
      って結局1時(´Д` )
      なんでやねん!笑








      21日(金)
      昨日から出店の準備☆
      いつも3日前から気合い\(^o^)/
      仕事の休憩も有効活用!
      帰って準備とすることして〜


      6時からベクトル大学で
      素敵な講演を聞かせてもらいました!

      桃姫の会場ですね(o^^o)
      誘ってもらえて感謝です☆


      疲労困憊!
      終わって整体へ\(^o^)/
      しかし空腹の限界(笑)



      お久しぶりの山下商店



      替え飯したいところをがまんです!


      そして城地下へ

      滑るのでレッドブルを吹く\(^o^)/笑
      ゆーじさんいい顔☆
      楽しかった(o^^o)♪♪








      22日(土)
      今日はガチ出店準備\(^o^)/
      市場は自然食の店などまわって
      旬の素材を買い出し(o^^o)


      おやつは焼き芋

      とろけるうまさ!
      で運動公園☆
      天気よすぎた〜(^O^)♪♪


      残りの買い物して
      道具の積み込み!!!
      これがハードなんよ(笑)
      2回も消えて
      心が折れそうになったブログが完成したので
      仕込みに取り掛かります(o^^o)笑


      明日は1日出店です☆
      あったかいみたいでよかった(^O^)

      12時から9時までがんばるので
      遊びに来てね\(^o^)/











      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 21:05
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM