<< 山陽新聞社でshow\(^o^)/ | main | ぐっばい2013年\(^o^)/ >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    たまにはゆっくり\(^o^)/

    0
      まだ先週(o^^o)笑
      月曜日☆
      朝ごはん食べて
      どらを駅まで

      いー天気\(^o^)/


      楽しかった〜♪♪
      次は11月
      桃姫伝説とポンリーグ☆
      岡山と愛媛だけどけっこう遊べる♪♪
      次はみんなに会わせたい(o^^o)








      おばぁちゃんちでゆっくり
      たまにはほんとゆっくりせんと!笑

      お昼はいつものラーメン亭☆



      ショー新聞載ってた(o^^o)


      帰って片付けてちょっと寝て

      遅めの運動公園でチャリ
      からだバキバキ!
      わらけるぐらい動けんかった!笑








      動けんからだはむりやり動かす!

      岡山ドームで



      久しぶりにフットサル(o^^o)
      ゴールも決めれたし
      めっちゃ楽しかったー\(^o^)/♪♪



      終わって初めてみんなでご飯☆
      楽しかったな〜♪♪








      月曜日☆
      激しい筋肉痛(>_<)
      雨で乗れんときでよかった!笑
      そして3ヶ月に一度の脱毛(´Д` )
      こんなわたしも通ってる(笑)

      脱毛前の腹ごしらえ\(^o^)/


      終わってゆーきちゃんくるまで買い物!
      時間あったから
      めっちゃ買ってもーた!(´Д` )笑

      夜ご飯はココ!
      やっとこれました(o^^o)



      おしゃれな店内☆



      おいしいごはん♪♪
      また行こー\(^o^)/








      水曜日☆
      協賛のお願い5件まわって

      日没まで時間ないから汽車公園!



      夜はいつものとこ
      店長にいっぱい聞いてもらった!
      わたしはわたしの思う通りに
      やりたいことをやって
      やりたいようにがんばるのだ\(^o^)/
      久々にゆっくりしたような3日間でした☆








      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 12:00
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ドラいいキャラしてますね
        最初に見たのは高2? motelのMyチャリ買ったばかりの時 元気モリモリ伝わる。
        • kaiの父ちゃん
        • 2013/11/14 1:40 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM