<< ほっこり堂 | main | 1年 >>

スポンサーサイト

0
    • 2014.06.27 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    ほっこり堂初出店\(^o^)/

    0
      そして23日
      仕込みは当日…
      とのことなので
      日付けかわって鬼の仕込み!

      タンの下処理をしながら
      玉ねぎにんじんを1時間以上炒める(o^^o)



      にんにくをオリーブオイルで炒めて



      トマト缶をどーん\(^o^)/


      しっかり煮詰めて

      ワインも1本!



      6時間煮込んだタンをいれて
      しっかりしっかり煮詰めていきます(o^^o)
      あとはいろんな調味料やデミソースなどを
      いっぱいダッヂオーブンで\(^o^)/
      煮詰めながらおやすみなさーい☆




      朝は8時前から行動!
      準備して9時半から搬入ね!




      もうね!
      ほんとにバタバタ!笑
      みんなにいっぱい手伝ってもらって
      ほっこり堂完成☆
      初出店です\(^o^)/♪♪
      ありがとう!





      鍋の中はね〜



      こんな感じ\(^o^)/
      しっかり煮込まれてうまそう!



      タンシチュー☆
      大きなタンが入ってますよ〜\(^o^)/



      第一回目のほっこり丼は
      タンシチュー丼でした(o^^o)





      記念すべきお客さん第一号は
      リハビリの池田先生(o^^o)
      Open前から
      プレゼント持って来てくれました\(^o^)/



      どすこいがーるずたちも
      おいしいおいしい食べてくれてありがと!



      お花ももらいました♪♪




      今回お皿を返却制にしたんだけど
      返しにきてくれた人が
      おいしかった また食べたいって
      また来ますって 笑顔でゆってくれて
      ほんと嬉しかったな〜(o^^o)


      あまるかな〜と不安だったけど

      キレイになくなった☆



      タンシチュー売り切れ\(^o^)/わーい
      ほんとにありがとう!



      終わりまでにぎわってくれました(o^^o)




      片付けの時

      ばんりょう先生に古代文字で



      うちはを書いてもらったよ\(^o^)/



      めっちゃいい感じ♪♪



      今回のメニューと
      みんなが書いてくれたノート
      ウシさんの舌リアル(^O^)笑




      ほんとにね!
      バタバタだったんよ(^O^)笑
      余裕全然なかった!
      でもね
      ほんとたくさんの
      友達や仲間が来てくれて
      めっちゃ嬉しかった〜?
      楽しかった〜♪♪
      感謝でいっぱいです\(^o^)/


      日限の縁日
      ほんとにご縁を感じるような出会いもあって
      今回出店させてもらえてよかったです☆


      準備とかほんと大変だったけど
      がんばってよかった!
      手伝ってくれたみんな
      食べに来てくれたみんな
      応援してくれたみんな
      ほんとにありがとう\(^o^)/


      とりあえず1年!
      毎月23日 日限の縁日で
      出店させてもらおうと思います(o^^o)
      全然まだまだなんだけど
      ちょっとずついいお店にしていきたいな
      応援してください\(^o^)/
















      スポンサーサイト

      0
        • 2014.06.27 Friday
        • -
        • 20:20
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ビーフン!久々にブログ見たら念願の食べもんや出店!おめでとう!月一でもお店はお店やーうちも嬉しいぞぉー!そして誕生日もおめでとう★☆ カナダ遊び来てよー(^^)/海外遠征!ともこ連れて(笑)
        • Miyuking
        • 2013/07/17 12:10 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM